

再開

皆様お久しぶりです。
長いことブログを放置していましたが、その間にレースに大量出場したり、自転車盗まれたり、自転車盗まれたり、自転車窃盗犯を追い詰めたり、逮捕したり、裁判があったり、まあ、色々ありました。

ブログのネタとしては有り余るほどあったのですが、窃盗関係は裁判の判決前だったりして書きづらく、そんなこんなで何ヶ月も放置していました。
(言い訳


さて、記憶もだんだん薄れかけていますが、忘れない内に自転車盗難関係の始終を記事にしていこうかと思います。
自転車盗難は毎年たくさんの被害が出ています。皆さんも気をつけてください。

ではまた。

明けましておめでとうございます

もう正月気分も抜け始めている人も多数いらっしゃると思いますが、明けましておめでとうございます。いたきです。
皆様お久しぶりです。

バッタが9月に頭に刺さって以来更新が止まっていて、何が起きたのか自分でもよくわからない状況になっていましたが、とりあえず元気です。頭にバッタは残っていません。
今年もよろしくお願いします。

他の方のブログなんかでは【年間何km走った】だの【ひずみゲージを自転車に導入】だの【今日は何km走った】だのと身の毛のよだつ報告がされていますが、いたきだって負けてはいません。【年間走行距離はわからない】【っていうかマグネットが付いてない時期すらあった】【年末年始は自転車に触っていない】といった感じで速くもスタートダッシュを決めた感じです。反対方向に。


さて、去年からロードレースに脚を突っ込み始めましたが、今まで大きな足かせになっていたサークルも引退してしまったので、今年はもう少ししっかりと、半身浴程度にロードレースに漬かりたいと思っています。

実業団レースも今年はそれなりに出ると思います。
市民レースも、雲の上の存在だった『えきすぱあと』クラスに猫背な感じで出場出来ればいいですね。

ブログの更新も一ヶ月以上のブランクが開かないように、こまめに更新していきたいと思っていますので皆様よろしくお付き合いの程をムニャムニャ。


ということで明日は茂木の100kmエンデューロに行ってきます。
寒そうなので乗り気じゃありません
楽しんできます!


ではまた!

いたき日記、再始動

お久しぶりです、いたきです。

ブログを立ち上げるのはDoblog以来ですが、なんだか最近急にモノを書きたくなったので唐突にいたき日記を再始動です。

昔からいたきをご存じの方、どうぞこれからもよろしくお願いします。
初めましての方は、どうぞこれからよろしくお願いします。


ではでは。
プロフィール

いたき

Author:いたき
自転車好きの大学生、いたきのブログです。
どうぞ気軽にコメントください。
必ずお返事いたします。

ついってるよー。
http://twitter.com/itakin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いたきカウンター
 
カウンター
クリックで救える命がある。
にほんブログ村 自転車ブログへ
QRコード
QRコード
