スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーベロ君(R3)と地震と

いやはや地震でしたねぇ。生きてます。
先日サーベロの自転車が完成したので、その自転車で大学に初チャリ通。
地震発生当時いたきは大学の研究室でひたすらアルミ板を磨いてました。

地震の後は大学から退去命令が出たので、家まで自転車で帰宅。約40km。

帰る途中は信号が止まってたり、道路が割れてたり、パンクしたり、なかなかすごいことになっていました。
お店のガラスもバリンバリン、お寺の大理石の柵(?)みたいなのも倒れてバラバラ。

earthquake1.jpg

信号が止まっていたせいか、いたきの進行方向は道路がガラガラ。反対向きは大渋滞。
追い風も相まって新しい自転車で空いている道を好き放題もがけました。

家に帰ると電気は止まってるわ水も止まってるわで、ロウソクともしてロマンチックな雰囲気。
大学の部室はしっかり電気も通っていたので、わざわざ震源地に向かって自転車走らせずに部室に残ってれば良かったのかも。

地震はまだ続いているので、みなさん気をつけてくださいね。


以下、ニューバイク、サーベロR3のレビュー。

続きを読む

スポンサーサイト

筑波梅まつり 2011

今日は自転車で筑波山練習ついでに梅まつりを見てきました。

ume20113.jpg

続きを読む

筑波山練習

今日は筑波山で一日中登ったり降りたりしていました。

ルートはこんな感じ。

続きを読む

はるやすみ?

大学の試験期間も終ったので、そろそろ鈍った体をどうにかしようかと。
でも寒いのは嫌だし。でも、体が動かなくなるのはもっと嫌。
そんなこんなで自転車に乗り続けるいたきです。

今年は去年に比べてたくさん大会に出ようと思っているけれど、まだまだいたきはロードレース経験が浅いので、シーズン序盤で経験値積んで、シーズン中にどこかの大会で勝ちたいなぁ。と思っています。

とりあえずまずは自転車に乗る所から。
もう授業ないし、大学に行くときは雨の日以外は自転車で行くことにしましょう。
最近電車ばっかりでしたからね。
自転車にたくさん乗れば速くなるってわけじゃないけど、たくさん乗ってる人が速いのは事実。
いたきは諦めの早い負けず嫌いなので、とりあえず適当に頑張ってみようと思います。


そうそう、今更って感じですが、JCRCに登録しました。もしかしたらJCRCの大会にもヒョッコリこれから現れるかもしれません。


早く暖かくなーれ。


にほんブログ村 自転車ブログへ

せんたーしけん

センター試験が明日に迫ってきました。
皆様、勉強の具合はいかがでしょうか。
いたきはといえば、もうセンターの問題なんてボコボコに。ボコボコにされます。

もうセンター昔受けましたし。
大学に入ってしばらくすると、センターの内容なんて頭から抜けちゃうもんなんですよ。ヘリウム入り風船の数日後みたいに。

ところで、弟が明日からセンター試験を受けるそうです。

弟はいたきと違って破壊神です。

続きを読む

プロフィール

いたき

Author:いたき
自転車好きの大学生、いたきのブログです。
どうぞ気軽にコメントください。
必ずお返事いたします。

ついってるよー。
http://twitter.com/itakin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いたきカウンター
 
カウンター
クリックで救える命がある。
にほんブログ村 自転車ブログへ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。