スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

献血

こんにちは、いたきです。

今日は献血に行ってきました。

以下戦利品。

入浴剤
ミニポーチ
お菓子

お菓子は今月指定のおみやげ、ポーチは献血5回キャンペーン、入浴剤は献血要請のハガキの景品だったと思います。
ポーチの他にも金粉入りのお茶とかカメラ用ミニ三脚とか有りましたが、結局ポーチを選びました。
金粉なんて飲んでもしょうがないし、三脚はいらないし。


献血1


今日の献血ルームは混んでいました。
日曜日だからでしょうか。

子連れで来ている人もいましたが、小さい子にとって献血ルームなんて面白いものじゃないでしょうに。
いたきが鋼の錬金術師を読んでいる横で元気に飲み物をひっくり返してました。


採血中は戦国自衛隊の映画を見ていました。
ただ、この手の映画は普通の会話の音量は小さいくせに爆発音の音量が異常に大きく、ベッドに標準でついている枕スピーカーを使っていると声が聞こえなかったり音が大きすぎたりで、頻繁にボリュームを上げ下げしないと近所迷惑になるのが欠点ですね。。次はヘッドホン持っていこうかしら。

採血中は針を差しているところが腫れているのいないとかで針が刺さっている場所の周りをペタペタと、オバ、、お姉さんに囲まれて触られました。
いたきは、腫れてないでしょ。いつも通りでしょ、と思いましたが、お姉さま方は腕をペタペタ触りながら「痛く無いですか」を連呼。
結局内出血ではなく筋肉質のせいで盛り上がってる、ということで落ち着いたみたいですが、なんだったんでしょうね。


脈拍が普段の1.5倍位あったのが気になりましたが、きっと最近運動していないせいでしょう。
少し動くようになれば戻ると思います。



献血は飲み物もお菓子もただで食べれて、漫画とDVD見放題、血液検査まで無料でしてくれます。帰りにはおみやげ付きです。
暇つぶしには最適。
みんなも献血にいくといいとおもうよ!



ではまた!
プロフィール

いたき

Author:いたき
自転車好きの大学生、いたきのブログです。
どうぞ気軽にコメントください。
必ずお返事いたします。

ついってるよー。
http://twitter.com/itakin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いたきカウンター
 
カウンター
クリックで救える命がある。
にほんブログ村 自転車ブログへ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。