スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事故

こんにちは、いたきです。

妹が事故って、いたき家のステップワゴンを廃車にしたらしいです。

危なっかしい運転に加え、ちょっと車体を擦ったくらいじゃ屁とも思わない強靭な精神力を持った妹だったので、近いうちにいつか事故ると思っていたのですが、やっちまったらしいです。

妹曰く、「ぶつかりそうだなーって思ってたら本当にぶつかっちゃった!」
だそうで。

ほほう。
ぶつかりそうだと思ったらブレーキ掛けなさい!


いたきが実家に帰るたび傷やヘコミが増えていた可哀想なステップワゴン。

*********
いたき 「あれ、この傷、(いたき妹)が付けたの?」
いたき妹「いや、それはお母さんがそこにブツけた傷。」
いたき 「!?」
*********

という会話が走馬灯のように駆け巡ります。

が。

ついに廃車となって跡形もなくなったようです。
最後に別れの言葉もかけてあげられませんでした。


親は車種変更の件について「あれー!知らなかったのー!?」
とか言っていましたが、教えてくれなきゃ知らないに決まってます。
車を買った話以前に、事故ったという情報も初耳でした。




ホンダのステップワゴン
の代わりに我が家にやってきたのは、日産セレナだそうです。

いたき家はいたきが生まれてからこの方二十数年間ずっとホンダ車だった記憶があるのですが、ついに日産の自動車が導入されたようです。
いたきは日産車の深海魚みたいなマヌケなデザインが大好きです。(注:褒めてます)


まだ実車を見ていないのでいつのセレナかもわかりませんが、今度実家に帰ったら確認してみようかと思います。




みなさんも安全運転を心がけてくださいね!
ではまた。
スポンサーサイト
プロフィール

いたき

Author:いたき
自転車好きの大学生、いたきのブログです。
どうぞ気軽にコメントください。
必ずお返事いたします。

ついってるよー。
http://twitter.com/itakin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いたきカウンター
 
カウンター
クリックで救える命がある。
にほんブログ村 自転車ブログへ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。