

茄子上映会

最近寒いですねぇ。運動不足じゃないですか?自転車乗ってますか?刺激に飢えていませんか?
そんなあなたに朗報です。

自転車アニメ、『茄子』シリーズの上映会を2月12日(土)に行います。


茄子アンダルシアの夏
茄子スーツケースの渡り鳥
この二作品を自転車乗りだけで劇場を貸しきって楽しもう!!

場所 王子シネマ
開催日時 2月12日 土曜日 7時もしくは7時半スタート
費用  2200円程度 (人数によりさらに下がります)
ドレスコード レージャーレーパン 又は 私服



一般客を入れずに映画館を借りきって自転車好きの人たちでワイワイガヤガヤ楽しもうぜ、って感じみたいです。
関東近辺にお住まいで自転車好きの方々、人数が増えれば増えるほど料金設定が下がるので、お誘い合わせの上気軽にご参加ください。いや、別に自転車好きじゃなくてもいいんですよ。

作品を観たことある方も無い方も、いたきを一目見てみたいという奇特な方もそうで無い方も、是非どうぞ。

いたきが「ローラ台乗りながら映画見れないの?ねぇねぇ」って無理をふっかけたおかげで、0次会ではローラー台回しながらカラオケとか、そういうカオスなアレが企画されているとか何とか。
いたきは何も知りません。


参加希望者はコメ欄とか拍手コメとかで教えてくれるか、もしくはmixiにコミュが出来ているので、こちらに参加表明をしていただけると幸いです。

さあ、王子シネマで僕と握手!


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

興味深いですね。そういうことを企画する人が大学生なんて。行きたいんですがその日は奥さんと一緒にいる約束してるんでごめんなさい。またいたきさんとはきっとレースで会えるはず

Re: タイトルなし

●くろさん
この企画はいたきが始めたわけじゃないのですが、大学生は勢いでなんでも出来ちゃうのがいいところですね。
ただでさえ金銭面で家庭がギクシャクしやすい自転車趣味です。奥さんを大切にしないと家庭崩壊カウントダウンですので、ぜひそちらを優先してください。
でも、気が向いたら奥さんと映画でもいかがですか?
プロフィール

いたき

Author:いたき
自転車好きの大学生、いたきのブログです。
どうぞ気軽にコメントください。
必ずお返事いたします。

ついってるよー。
http://twitter.com/itakin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いたきカウンター
 
カウンター
クリックで救える命がある。
にほんブログ村 自転車ブログへ
QRコード
QRコード
