スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルノー6WHEEL DAYエントリー

ルノー6WHEEL DAY サイクルエンデューロ

の申し込みをしました。
4時間耐久の自転車レースです。ルノーの自動車の展示とかそう言うのも同時開催するみたいです。自転車と自動車の車輪の数を足して、6WHEEL。
なるほど。でも同時に両方は乗れないから6にはならないんjy

3月19日なので、シーズン初めのレースとして出場する人も多いんじゃないでしょうか。

ソロでもチームでも出られますので、ワイワイガヤガヤ楽しめていいと思います。
レース初心者のために『レースデビュークラス』っていうのもあるみたいで、4時間エンデューロの最後の一時間だけ走れるようです。最初の一時間じゃなくて最後の一時間ってところがすごくアレですね。
ゴールが近づいて殺気立った所に初心者を投げ込む、スパルタロードレース教育でしょうか。

でも、皆でゴールしてお疲れさまーってやるほうが楽しいですしね。いいんじゃないでしょうか。


今回のレースはちゃんとMCがいるので、アレなチーム名で登録して上位を走り続ければ、ひどいチーム名をMCが連呼してくれるという素晴らしい展開もあり得るわけで、ドキがムネムネしますね。
いや、もうそんなことしませんけど。しませんって。

申し込みに【意気込み・PRなど(100文字まで)】の欄がありましたが、これは何に使われるんでしょうか。
とりあえず『疲れるのは嫌いです』と書いておきました。


にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕たちもこれにはでます。負けませんよ。

Re: タイトルなし

●くろさん
なんと。胸を借りるつもりで頑張ります。ソロでずっと走り続けてるので、いたきっぽいオーラだしてる人を見かけたら声をかけてくださいw
プロフィール

いたき

Author:いたき
自転車好きの大学生、いたきのブログです。
どうぞ気軽にコメントください。
必ずお返事いたします。

ついってるよー。
http://twitter.com/itakin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いたきカウンター
 
カウンター
クリックで救える命がある。
にほんブログ村 自転車ブログへ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。