

はるやすみ?

大学の試験期間も終ったので、そろそろ鈍った体をどうにかしようかと。
でも寒いのは嫌だし。でも、体が動かなくなるのはもっと嫌。
そんなこんなで自転車に乗り続けるいたきです。

今年は去年に比べてたくさん大会に出ようと思っているけれど、まだまだいたきはロードレース経験が浅いので、シーズン序盤で経験値積んで、シーズン中にどこかの大会で勝ちたいなぁ。と思っています。

とりあえずまずは自転車に乗る所から。
もう授業ないし、大学に行くときは雨の日以外は自転車で行くことにしましょう。
最近電車ばっかりでしたからね。
自転車にたくさん乗れば速くなるってわけじゃないけど、たくさん乗ってる人が速いのは事実。
いたきは諦めの早い負けず嫌いなので、とりあえず適当に頑張ってみようと思います。


そうそう、今更って感じですが、JCRCに登録しました。もしかしたらJCRCの大会にもヒョッコリこれから現れるかもしれません。


早く暖かくなーれ。


にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新城は一年間に3万キロ走ってるみたいだし距離を走るのは大切だと思いますよ。僕は去年は1万キロで精一杯

Re: タイトルなし

●くろさん
プロ選手は走るのが仕事なので、走行距離は参考になりませんw
いたきの場合だと、まずは『自転車にまたがらない日を減らす』程度の努力から始めたいと思います。
プロフィール

いたき

Author:いたき
自転車好きの大学生、いたきのブログです。
どうぞ気軽にコメントください。
必ずお返事いたします。

ついってるよー。
http://twitter.com/itakin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いたきカウンター
 
カウンター
クリックで救える命がある。
にほんブログ村 自転車ブログへ
QRコード
QRコード
