

サーベロR3

ふ、フレーム買ってきちゃいました。

R3

サーベロさんのR3です。
後ろの地図はツーリングマップルの付録の組み合わせですが、北海道だけ縮尺が違うので微妙に合わないという不思議日本地図。


大学の先輩から頂きました。
何年か前の中古品ですが、総走行距離は1000km以内、一度に100km以上乗った事がないというアレなフレーム。峠も一回しか行ってないとか。

ピナレロのフレームはグニャグニャしてて女性っぽいですが、
サーベロのRシリーズのフレームは男の子っぽい感じがしますね。

乗りたい。
でも自転車を組もうにも今はパーツがない。
変速関連は手配出来てるけど、その他がまだ。ブレーキは、、105でいいかw

フレームに恥ずかしくない体を作らなきゃ。

にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すばらしいフレームです。僕も負けないように頑張らなきゃ。脚がなければ無駄ですけどね

Re: No title

●くろさん
いい機材は使うと機材が「おまえその程度かよ」って言ってくるので頑張りがいがあります。
フレームに馬鹿にされないように頑張ります。
プロフィール

いたき

Author:いたき
自転車好きの大学生、いたきのブログです。
どうぞ気軽にコメントください。
必ずお返事いたします。

ついってるよー。
http://twitter.com/itakin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いたきカウンター
 
カウンター
クリックで救える命がある。
にほんブログ村 自転車ブログへ
QRコード
QRコード
