スポンサーサイト


筑波山練習

今日は筑波山で一日中登ったり降りたりしていました。

ルートはこんな感じ。


お昼ごはんは筑波山の隠れスポット(?)で通称『フタエノキワミ』を食。
なんていうか、ポテトの代わりにサラダが欲しい気持ちになります。いや、サラダはいいや。レタスがハンバーガーから溢れ出てるし。
リンゴとか、こうサッパリした果物とかが欲しくなります。
フタエノキワミ


当初は茨危険道42号を登る予定だったのですが、通行止めになっていたので、代わりに険道139号を登りました。
まぁ、通行止めをすり抜けて軽トラがワンワン言いながら坂を登ってきていましたが。
写真じゃわかりにくいですが、かなりエキサイティングなコースです。激坂マニアは是非どうぞ。
険道139号

実に充実した練習になりました。楽しかったです。


にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なかなかがっつり走ってますね。42号登るとコンパクトクランクがほしくなりますね

Re: No title

激坂しかなければコンパクトでもいいのですが、ノーマルでも登れてるので別にOKですw
むしろ27Tがあったほうが嬉しいかも。
プロフィール

いたき

Author:いたき
自転車好きの大学生、いたきのブログです。
どうぞ気軽にコメントください。
必ずお返事いたします。

ついってるよー。
http://twitter.com/itakin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いたきカウンター
 
カウンター
クリックで救える命がある。
にほんブログ村 自転車ブログへ
QRコード
QRコード
