スポンサーサイト


バズキル比較動画

なんだか昔にバズキルの記事を書いてから、バズキルの検索キーワードでブログに来てる人が沢山。
でもこのブログには『300円でバズキルゲット!』ぐらいしか書いていないわけで、なんだかただの自慢みたいで非常に申し訳ない。

ということで、今更バズキルの装着・未装着での比較動画を作ってみました。ありそうで無かった動画?
下ハンの握る辺りに輪ゴムと結束バンドで無理やり携帯電をくくりつけて撮影しました。
買おうと思っている人の参考になれば幸いです。
走行速度は36~37km。ほんの少し時間にズレはあるかもしれませんが、左右とも同じ場所を走っています。
でも、すごく分かりづらいね。もう少し荒れた場所で撮るべきだったかな。






久しぶりに動画編集をした上にyoutubeにアップするのも初めてだったんで、多少質が悪いかもしれませんが、ご容赦ください。
ブレーキレバーの振動を見ると装着している方が振動減衰が早いように見えますね。気のせいですかね。

走っていると、アスファルトから来る細かい乾いた振動が滑らかになっている感触はあります。
細かく二の腕がプルプルしてくすぐったい、みたいなのが無くなる感じ?
たぶんカーボンフレームとかカーボンディープリムホイールのような内部で振動が反響するような自転車に合うと思います。

効果はあるのかもしれませんが、定価が3000円もするので、快適をお金を出してでも買いたいような懐の温かい人は是非どうぞ。
それ以外の人は無くても気合で何とかなります。普通の人はこれ付けずに走ってるんですから。


ではまたー



にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いたき

Author:いたき
自転車好きの大学生、いたきのブログです。
どうぞ気軽にコメントください。
必ずお返事いたします。

ついってるよー。
http://twitter.com/itakin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いたきカウンター
 
カウンター
クリックで救える命がある。
にほんブログ村 自転車ブログへ
QRコード
QRコード
