スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茄子上映会 後

茄子の上映会に参加された方々、お疲れさまでした。
楽しかったですね。


当日はつくば駅周辺でつっコミをやっていたので、軽く覗いて、萌酒とむりえの『おじょう』を上映会の景品(?)として買って、秋葉原経由でいざ王子シネマへ。


上映前の0次会は、ローラー台カラオケ。
思いついても実行に移しづらいイベントですが、会場の協力により見事実現。予想通りいろんな意味で楽しかったです。

みんな3本ローラーは初めてでフラフラガタガタだったのに、、
ローラー1


だんだん走りながら歌えるようになり、
ローラー2


最終的にはマイクを持って余裕の歌声でございました。息が切れて汗が滴って全然余裕じゃないんですが。
ローラー3




上映前の抽選会ではおじょうを嫁に出した代わりにサイコンをいただきました。
景品
嬉しいです。ありがとうございました。おじょうを買っていって本当に良かったです。完全にネタでしたが。


メインの上映会の写真は撮り忘れていたのでありません。すみません。
でも、とても楽しめました。
主催者側からするともっと絶叫オフ的なのを期待していたようですが、予想通りまあ、みんな静かに見入ってましたね。

それにしても茄子はよく出来たアニメです。
自転車をやっていない人でも楽しめますが、自転車レースをやるようになってから改めて見直すと、選手や監督の一言一踏みが重くて感動するんですね。ラストのスプリントなんかもう。グワァー!ってヴァー!!って。凄い。あれはきっと本気でスプリントしたことある人じゃないとわからない。

自転車好きの方でまだ観ていない人は是非!





最後に。
主催の茶釜氏、会場の王子シネマさん、景品やローラー台を用意してくれた方々、そして上映会に来ていた皆様、ほんとうに楽しかったです。ありがとうございました。

またよろしくお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いたき

Author:いたき
自転車好きの大学生、いたきのブログです。
どうぞ気軽にコメントください。
必ずお返事いたします。

ついってるよー。
http://twitter.com/itakin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いたきカウンター
 
カウンター
クリックで救える命がある。
にほんブログ村 自転車ブログへ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。