

シーズン後期レース予定

9月23日 下総クリテ
25日 ママチャリGP第二戦
10月2日 スーパーヒルクライム箱根ターンパイク
8日 富士チャレ200
16日 JCRC群馬
11月4~7日 ツール・ド・おきなわ
26日 富士の国サイクルフェス


もう毎週のように怒涛のレースラッシュです。
金がないいい。


今年の目標は『ロードレースの経験値を積む』ことなので多めにレースを突っ込みましたが、入れすぎたかな。

下総クリテは安いエントリーフィーで何回かレースができそうだったのでエントリー。平地レースの練習。

ママチャリGP第二戦は一部の方面では有名なキクミミさんとママチャリキコキコ。優勝を狙います。

スーパーヒルクライム箱根ターンパイク変態系の知り合いが多く出場するらしいのでエントリー。後になって実業団レースも併設されたらしいけど、市民レースでマッタリ楽しみます。

富士チャレ200はツール・ド・おきなわの練習として。
あとは大会公式ページのトップ写真や広告でデカデカと腕組んだ状態でセンターを飾ってしまったので、出ない訳にはいかないのですwチルノジャージががが。

JCRC群馬は100kmオーバーのロードレースができる数少ない機会なのでエントリー。 JCRC自体今シーズン始めて登録したのですが、ポコポコとランクが上がってBクラスで走ります。

ツール・ド・おきなわ 去年一昨年と市民140kmの部で走って、初回は30位台、去年は10位台と奮戦。特に去年は山岳2位→そのまま逃げ→吸収される→スプリント賞 となかなか盛りだくさんの展開を楽しめたので今年はレベルアップして210kmにエントリー。ボコボコにされてきます。

富士の国サイクルフェスはだいぶ寒い時期になりますが、高速道路を自転車で走る機会なんてそうそう無いだろう、ということでエントリー。きついコーナーもないから落車も少なそう。動画見た感じだと道幅も広くて見通しもいいので、ぜんっぜんアタックが決まらなそうな感じですね。


こんな感じでいろんな場所に出没する予定なので、見かけたら怖がらないで声をかけてください。
「webで見た」と声をかけると今なら2割引で喜びます。
ではまたー


にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いたき

Author:いたき
自転車好きの大学生、いたきのブログです。
どうぞ気軽にコメントください。
必ずお返事いたします。

ついってるよー。
http://twitter.com/itakin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いたきカウンター
 
カウンター
クリックで救える命がある。
にほんブログ村 自転車ブログへ
QRコード
QRコード
