スポンサーサイト


富士チャレンジ200

富士スピードウェイへ行って富士チャレンジ200 に出場してきました。
有名な大会ですが、今回富士チャレは初参戦。

(ごめんなさい、写真撮れませんでした)

予定では6時30分に現着のつもりでしたが、当日寝坊したお陰で現地に到着したときには既に開会式をやっていて、もうコース上に人が並んでいる状況。
キクミミさんにお願いして通勤怪速さんに受付を代理でしてもらっていたため、何とか出走に間に合いました。
本当にありがとうございました。

とりあえず背中にゴソゴソ薄皮あんぱんやゼリーや飴を詰め込んで出走しましたが、朝ごはんをあまり食べれていなかったため、走行中見事に燃料切れ。
飲み物も切れて足も攣る。
登りに差し掛かると目眩がして視界に星が飛び交う始末。

ボロボロになって先頭集団から千切られヘロヘロ走っていると、天使キクミミさん集団を発見。挨拶ついでに飲み物を奪って復帰しました。ネギの人マジ天使。
飲み物がもらえなかったらいたきは芝生の肥料になっていたに違いありません。

あとは元気な人達の後ろにコバンザメして後続集団から逃げきりゴール。
6位でした。

1000人近い参加者の中で6位なら、まぁいいほうなんじゃないかな。

200kmみたいな長距離は補給が大切ですね。
しっかり栄養面の準備ができてればもう少し上に行けそうな感じ。
いい経験になりました。



今日の走行データ
http://connect.garmin.com/activity/119862561
周回数がよくわからなかったので2周くらい多く走ってます。
タイム: 5:04:50
移動時間: 5:04:27
Avg Moving Speed: 39.6 km/h
最高速: 71.4 km/h

ちなみに公式データは
タイム 4:55:38.61
ラップ 44周
時速 40.5km/h
になっています。


出場された方お疲れ様でした。


にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いたき

Author:いたき
自転車好きの大学生、いたきのブログです。
どうぞ気軽にコメントください。
必ずお返事いたします。

ついってるよー。
http://twitter.com/itakin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いたきカウンター
 
カウンター
クリックで救える命がある。
にほんブログ村 自転車ブログへ
QRコード
QRコード
