

Altura Aero Post Pack

通学の時にカバンで背中が蒸れるのが嫌で、

Altura Aero Post Pack 6リッター

Altura2.jpg

を買いました。

4300円くらいに割引で約-2500円。お安いでござる。


Altura1.jpg

袋を開けるとRIXEN KAULのアダプターが入っています。耐荷重は3kg、とか書いてあったような気がします。


通学に必要な物はそんなに多くないので、とりあえず弁当箱+αが余裕を持って入れられれば合格点。
色々入れて見ました。

Altura5.jpg
缶は6本が余裕で入ります。

Altura4.jpg
サイズ39の靴も、ちょっときついけど入ります。

家で使ってる弁当箱も余裕余裕でした。
着替えも下着くらいなら充分空いてる隙間に入れられますね。


自転車につけるとこんな感じ。
Altura3.jpg
なんと小さいサドルバッグは干渉せずにそのまま付けることができます。
パンク修理セット等の小物が別にまとめられてとっても便利。

というわけで、次の通学からこいつを使って行こうと思います。


ではまた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いたき

Author:いたき
自転車好きの大学生、いたきのブログです。
どうぞ気軽にコメントください。
必ずお返事いたします。

ついってるよー。
http://twitter.com/itakin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いたきカウンター
 
カウンター
クリックで救える命がある。
にほんブログ村 自転車ブログへ
QRコード
QRコード
