

忘年会

自転車屋の忘年会に行って来ました。

2011bonen1.jpg

写真はビンゴの景品。

SealSkinzの帽子と靴下、Spinのグリース、ANCHORのタオル、ORBEAのカレンダー、birzmanのイージーパッチをもらいました。




SealSkinzは防水性のある靴下ということで前々から気になっていたものだったのですが、値段が高くて手を伸ばさなかった商品。今回運良くゲット出来ました。 が、よく見ずに獲ったらサイズがXL。いたきは足のサイズが39と小さいので、XL(47-49)はデカイ。でかすぎる。ちょっと靴の上からかぶせてみて、靴の上に履けるようならクリート穴を開けてシューズカバーとして使おうと思います。
あ、防風性もあるので、親指用の穴を開ければ寒い時に手袋のアウターとしても使えますね。
…とりあえず、もらった靴下を一度も靴下らしく使うこと無く穴が開く事は確定のようです。
靴下も可哀想な運命です。


Spinのグリースは、知らん。使った事無いです。
近くに使っている人もいないし、とりあえずその内ハブにでも入れてテストして、レビューでも書くことにしましょう。

後は普通の物なので解説は省略。



お店の方、またその関係者の方、来年もどうぞよろしくお願いします。
いたきは来年も好き勝手やってると思いますが、面倒みてやってください。何卒よろしくお願いします。何卒。



にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いたき

Author:いたき
自転車好きの大学生、いたきのブログです。
どうぞ気軽にコメントください。
必ずお返事いたします。

ついってるよー。
http://twitter.com/itakin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いたきカウンター
 
カウンター
クリックで救える命がある。
にほんブログ村 自転車ブログへ
QRコード
QRコード
