スポンサーサイト


スキー

こんにちは、いたきです。

スキーから帰ってきました。
帰ってきたらアパートの隣に新しい人が入ってきていました。
もっと早く言ってくれたら洗濯機とか冷蔵庫とかコタツとかあげたのに。


スキー場では雨が降っていました。
でも、意外と雨の中でもスキーってできるんですね。
到着したときに雨を見たときは「今回はスキーできないかもな。。」と思っていたのですが、楽しく滑れました。
濡れましたが。

ジャンプ台で大クラッシュして肩が外れたり後輩が酒で潰れたりしましたが、特に怪我もなく無事帰ってこれました。

いい思い出ができました。
良かったよかった。

ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

肩が外れたのは怪我には入らないの?w

Re: タイトルなし

●はやしくん
ちょっと痛かったけど、怪我と呼ぶほどひどいものでもなかったので。
唾を付けなくても治るレベルです。

No title

雨の中でもスキーって出来るんですね……
滑りが良かったりしたんじゃないですか?

No title

!?

外れたのに怪我無しって・・・
あなたどんだけタフネスなのwww

あーうん、オコタほすぃ・・・ぬくぬく。

ともかくお帰りなさ~い。

Re: No title

●弌さん
滑りは、、良くなっていたのでしょうか。雪が重くなっただけのようにも感じました。

Re: No title

●ルネッサンス
いたきの肩はすぐ外れるし外れてもすぐ戻せるので、外れても大して気にしていません。
痛いですがw
プロフィール

いたき

Author:いたき
自転車好きの大学生、いたきのブログです。
どうぞ気軽にコメントください。
必ずお返事いたします。

ついってるよー。
http://twitter.com/itakin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いたきカウンター
 
カウンター
クリックで救える命がある。
にほんブログ村 自転車ブログへ
QRコード
QRコード
