

進級

どうも、お久しぶりです。いたきです。
いたきは現在大学二年生。無事成績も発表され、三年生になれることが決まりました。


三年生以降にならないと取れない単位(実験とか卒研とか)もありますが、それを除けばもうすでに卒業できるだけの分の単位をすべて取り終えたので、ぶっちゃけ週休五日制の大学生活も可能な来年度。
来年度過ごし方をどうしようか考え中です。

せっかく高い授業料を払っているんだから、週休五日制なんかにするのはもったいない。

来年度は自分の学科以外の授業を履修しまくって、謎な人になろうかな。
薬学とか生物化学系とか興味あります。建築とかも面白そう。
ちなみに、いたきは工学系です。



ではまたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いたき

Author:いたき
自転車好きの大学生、いたきのブログです。
どうぞ気軽にコメントください。
必ずお返事いたします。

ついってるよー。
http://twitter.com/itakin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いたきカウンター
 
カウンター
クリックで救える命がある。
にほんブログ村 自転車ブログへ
QRコード
QRコード
