

館山わかしおサイクルフェスティバル

館山わかしおサイクルフェスティバルにエントリーしました。

これがいたきの今シーズン初の大会になりそうです。

海上自衛隊基地内がレースコースになっている、面白いレースです。
調子に乗って走り回ってきたいとます。
海上自衛隊カレーも出るそうです。
レースと同じくらい楽しみです。

ん、食べるのと自転車とどっちが好きかって?
自転車ロードレースはご飯を食べながら走れるんだよ。
運動が好きだけど食べるのも好きな人は、自転車に乗ってるだけで幸せになれるね。



でも、走りながらカレーを食べるのは、、、
食べにくい上に、食べても吐きそう。

も、もしかしたら海上自衛隊の技術で『自転車競技中に食べやすいカレー』が開発されているとか。
脂っこくなく、高カロリーで消化に良くて、刺激も少ない。
もうそれはもはやカレーと呼べるものじゃないような気もするけれど、どうなのでしょうか。
楽しみに大会の日を待つことにします。


ではまたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もぅ!「るね」ですってば。

飲めないカレーライスはカレーとは呼べません。

つまり、走りながら食べられる(=飲むのと同じ)は
カレーライスなんですね!

もう、なにがなんだか・・・

Re: もぅ!「るね」ですってば。

●ルネサン
そうか!ボトルにカレーを入れて、補給食としておにぎりを持てば、走行中にカレーライスを簡単に食べることが可能ですね。でも冷えると脂が詰まりそう。
スープカレーとかならどうかな。
プロフィール

いたき

Author:いたき
自転車好きの大学生、いたきのブログです。
どうぞ気軽にコメントください。
必ずお返事いたします。

ついってるよー。
http://twitter.com/itakin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いたきカウンター
 
カウンター
クリックで救える命がある。
にほんブログ村 自転車ブログへ
QRコード
QRコード
