スポンサーサイト


伊豆

自転車担いで伊豆に行ってまいりました。天気も良くていい感じ。

伊豆海


写真が多くて場所をとりそうなので、続きは以下。


今回伊豆を走ったのは初めてだったのですが、アップダウンが多く、走りがいのある面白い道でした。
天気が良くて海も綺麗。山もある。最高。

大室山。丸くて大きいです。
伊豆01


スキー場にあるようなリフトに乗って上までいけます。往復500円です。自転車で登るのはちょっと難しそうな山です。
リフトの途中では写真をとってくれます。写真は1000円。もちろん買いま、、せんでした。
izu11.jpg


山の上は風が強く、一緒に行った某氏は風で三脚ごとカメラが倒れてカメラがお亡くなりになりました。
風が冷たかったです。
遠くに伊豆大島が見えます。
izu12.jpg


まったり走った後は、
狭い階段を降り、、
izu10.jpg

土管のトンネルを抜けると・・・
温泉3

そこは温泉でした。
温泉2


まさかの変な温泉。
場所が変なところになるだけじゃなく、温泉のおばちゃんも変な人でした。

温泉のおばちゃん「男湯は人が入ってるから女湯に入りな
いたき一同  「!?」

おばちゃん曰く、場所が場所だから、ヘリコプターで来る人もいるんだとか。
あるあ、、ねぇよw

伊豆ジョークはレベルが高いです。


ぜひまた伊豆に走りに行きたいです。次はもう少し暖かいときに。
(薄着で行ったいたきが悪い)



にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

女湯わらたw

ちなみに入った?www

Re: タイトルなし

●ハヤシクン
もちろん全員で入りました。
でも女の人はいなかったです。
プロフィール

いたき

Author:いたき
自転車好きの大学生、いたきのブログです。
どうぞ気軽にコメントください。
必ずお返事いたします。

ついってるよー。
http://twitter.com/itakin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いたきカウンター
 
カウンター
クリックで救える命がある。
にほんブログ村 自転車ブログへ
QRコード
QRコード
