スポンサーサイト


つーるどつくば

tourdeTsukuba


いよいよ『ツール・ド・つくば』が来週末に迫りましたね。

参加受理表も無事届きました。
出走クラスはA-5らしいです。どなたか一緒の人がいたらよろしくお願いします。記念撮影しましょう。(笑


今回は去年に比べて参加人数も2倍以上?となかなか大変なことになりそうです。

天気予報は…あれ、雨雰囲気?
嫌だなぁ。

スタート直後の道幅の狭くて道の悪いストレートで落車が続出しそうな予感。
去年は突然地元民の車が出てきてサプライズでした。危ない。
いたきも去年誰かとここで接触して、開始早々コケそうになりました。

後注意するところは下り。キツイコーナーはありませんが、路面がウェットだと、思わぬミスで体が大根おろしになるかもしれません。


タイムを縮めるポイントは、
下りでどれだけ踏めるか、不動峠後のアップダウンをいかにフロント変速をしないで駆け抜けるか、ラストでどれだけもがけるか、
って所でしょうか。


皆様安全運転の限界走行で参りましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いたき

Author:いたき
自転車好きの大学生、いたきのブログです。
どうぞ気軽にコメントください。
必ずお返事いたします。

ついってるよー。
http://twitter.com/itakin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いたきカウンター
 
カウンター
クリックで救える命がある。
にほんブログ村 自転車ブログへ
QRコード
QRコード
