スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツール・ド・おきなわ2010 サイトオープン


ツール・ド・おきなわ漫画シャカリキ!の最終決戦の場面にもなった、市民レースの最高峰とも言われるレースです。

本日、ツール・ド・おきなわ2010のウェブサイトがオープンしました。

今年はコースが若干変更され、走行距離が10~15km伸びるようです。
200kmが210km、130kmが140kmへ・・・


去年は130に出たので今年は200に出てみようかと思っていたのですが、、サークルの皆は例年通り140に出るとのこと。
うーむ。。
そうなると例年と宿とかそこら辺も変わってきちゃうんですよね。

でも、いたきが140に出場しても、去年のように初めの山のあたりからみんなとバラバラになってしまって、きっと一緒に走れないのも事実。
そして去年200kmの遅いグループは130kmのグループと合体して走っていたから、210に出ても140に出ても結局みんなと一緒に走れる可能性はある。

だったら一歩ステップアップして210kmに出てみたいという気持ちが強いです。

完走するのすら難しいと言われる210km。たぶん完走はできるだろうけれど、完走できなくてもそれはそれで次の目標ができていいんじゃないかと。


申し込み開始は8月1日の1200時から。
おきなわに出場することは半決定事項なので、それまでに一悩みしてみます。


にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あきらめんなよ…
もっと、熱くなれよ!!

Re: タイトルなし

●はやしくん
修造先生、ありがとうございます。
だからこそ、Never Give Up!!
プロフィール

いたき

Author:いたき
自転車好きの大学生、いたきのブログです。
どうぞ気軽にコメントください。
必ずお返事いたします。

ついってるよー。
http://twitter.com/itakin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いたきカウンター
 
カウンター
クリックで救える命がある。
にほんブログ村 自転車ブログへ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。