スポンサーサイト


ピアノの森

こんにちは、いたきです。

テストもいよいよ後半戦(?)今日もテストを一つ片付けてきました。

*********

アニメ映画、『ピアノの森』を観ました。
すごく、良かったです。
ピアノが弾きたくなりました。
音楽ってやっぱりいいな、って思いました。

昔ずっと習っていたピアノの事とか、色々思い出しました。

いたきは昔指を折ったせいで左小指が上手く動きません。
元々そんなにピアノが上手い方じゃなかったけれど、ピアノが好きでした。
今じゃピアノをいくら弾きたくても、もう上手く弾けません。

でも、この作品は、昔立ったステージの匂いとか、緊張とか、鍵盤の重さとか、いろんなことを思い出させてくれた気がします。


機会があったらぜひ観てみてください。
綺麗な映画です。


ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわぁ^^

さっそく来てしまいました。

ぺたり♪

No title

●るねさん
るねさんこんにちは。アドレスも教えてないのに良くここを見つけましたね。びっくりです。
こちらでもよろしくお願いします。

No title

ピアノって、格好いいイメージがあります。
僕もピアノを習いたいなーと思っていた
時期がありましたが(小学時代)、

受験やら何やらで結局できませんでした。

No title

●弌さん
大きくなっちゃうと新しいことを始めにくくなりますよね。子供の頃の方が物覚えが良いとか言うし。
でも、やりたいと思った時が一番の始め時な気がします。
プロフィール

いたき

Author:いたき
自転車好きの大学生、いたきのブログです。
どうぞ気軽にコメントください。
必ずお返事いたします。

ついってるよー。
http://twitter.com/itakin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いたきカウンター
 
カウンター
クリックで救える命がある。
にほんブログ村 自転車ブログへ
QRコード
QRコード
