スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツール・ド・おきなわ申し込み

ツール・ド・おきなわの申し込みが開始されました。

いたきは結局140kmに申し込み。
210に出たかった気持ちはまだありますが、皆が140kmに出るというので。
サークル現役のうちくらいは後輩の面倒を見てやらねばなりませんからな。
来年こそは210に、、、?

去年とコースも少し変わったので楽しみです。漫画のシャカリキ終盤でテルとユタがゴポゴポ言いながら走っていたデッドヒートコースは消え去った模様(?)です。

こんな感じから

こんな感じに。


終盤コースの変更ですね。
具体的にはここらへんが変わっています。



今年も去年のように晴れればいいのですが。
去年は集団大ストップがあったり、道路工事中の中を走らされたりするトラブルがありましたが、今年はどうなんでしょうか。

去年は「ボトル捨てるのもったいない」とか思って空のボトルを捨てずに背中に沢山入れてゴールまで延々と運び続けたり、補給をケチッて終盤ハンガーノック気味になったりするなど、
いたきから貧乏人オーラがほとばしる大会になっていたので、今年は少しちゃんとレースっぽい感じで臨もうと思います。

空のボトルはためらわずに捨てます!
補給食はケチらずに持って行きます!


それにしてもツール・ド・おきなわのボトルって使いにくいんですよね。。
ギュッと握ったらへこんだまま全然戻らないあのボトル。どうにかならんのでしょうか。



参加者全員が怪我なく完走できるといいですね。


おきなわ参加予定の方は現地でよろしくお願いします。


*********
とりあえず明日テストが終わったら夏休みなので、8/8の大会に向けて少し走りこんでみたりしたいと思います。
でも、暑いと走りたくないですよね。うん、走らないね。きっと。


にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いたき

Author:いたき
自転車好きの大学生、いたきのブログです。
どうぞ気軽にコメントください。
必ずお返事いたします。

ついってるよー。
http://twitter.com/itakin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いたきカウンター
 
カウンター
クリックで救える命がある。
にほんブログ村 自転車ブログへ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。