スポンサーサイト


つくば10耐に行ってきました

つくば10耐に出場してきました。
正式名称を『2010全日本10時間耐久サイクリングinつくば』って言うらしいです。こんな長い名前だったんですね。


さて、いたきは某大学の『頭悪いチーム』として出場したのですが、ホント頭悪いチームでした。

A「暑いねぇ」
B「自転車で走ってれば風が来るから涼しいんじゃね?」
A「お前頭いい!!」

ピットで隣のチームに
A「ちょっとそのホイール(LightWeight)とこのホイール交換しませんか?」
B「ダメー!!」
A「ショボーン」
みたいな会話を持ちかけてたり、
終始こんな感じで頭の悪い会話ばかりしていたような気がします。
「さすが頭悪いチーム!」

MCの絹代さんにも「頭悪いチーム、頭悪いチーム」と連呼され、すごくアレでした。幸せです。
呼ばれるたびにどんどん頭が悪くなっていった気がしました。
なんか無駄に大学の宣伝にもなったと思います。
これを利用すればMCの人にもっと物凄い単語を連呼させることが出来たかと思うと、あ、何でも無いです。


なんやかんやで表彰台にも登ることが出来、本当にありがとうございました。
メンバーの約半数がレース未経験者のチームで出場した中、総合上位をもぎ取れたのはなかなかのものだと思います。

表彰台の上でも「写真、頭悪いチームっぽい顔で写ろうぜ」みたいな感じでございまして、周りでカッコいい写真を撮ろうとしていた方々には心からお詫び申し上げる次第でございます。大学生のその場のノリというのは時に社会的に云々。





また皆様どこかの大会でお会いしましょう。
たぶん次回はもう少し頭の良くなった『頭悪いチーム』を見せられると思われます。
頭の悪さがパワーアップしている可能性もありますが。

ではまたー



にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いたき

Author:いたき
自転車好きの大学生、いたきのブログです。
どうぞ気軽にコメントください。
必ずお返事いたします。

ついってるよー。
http://twitter.com/itakin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いたきカウンター
 
カウンター
クリックで救える命がある。
にほんブログ村 自転車ブログへ
QRコード
QRコード
