スポンサーサイト


ママチャリGP

昨日はママチャリGP行ってきました。
さすがママチャリ、人口が多いだけあって参加者もいっぱい。
MCGP5.jpg



前日入りしたので、2日間丸々富士スピードウェイにいた事になります。

今回初参加だったのですが、前日入りする人の多いこと多いこと。びっくりです。
そして場所取りの厳しさのすごいことすごいこと。
なんていうんですかね。あっち系のエクストリームイベントで強化訓練が施された精鋭たちが大量発生していた感じです。

夜はすごく冷えました。寒かったです。

MCGP4.jpg
当日は初参戦のくせに第一走者を任され、スタート。並んでからの待ち時間がめっちゃ寒い。
自転車はママチャリだから当然スタンドが付いてて、自転車によっては待ち時間にローラー台みたいに漕いでる人もいました。いいなぁ、アレ。重量的には不利だろうけど、スタートラインでウォーミングアップできるってステキ。
スタート

コスプレ系とか、痛車系とか、ネタに走っている人たちばかりが富士スピードウェイを駆け抜けます。
最後の上り坂は大半の人は自転車を降りて押してました。
コースの真ん中で止まって写真取る人とか、端の方で皆で記念撮影してたりとか。レース中も超フリーダム。そのくせ運営はなんか無駄にしっかりしてて面白い。
落車する人もたくさんいたようで、救急車が出動しているのも何回も見ました。
走行

中盤~終盤まで一位をキープしていたのですが、最後の最後で追いぬかれちゃって結果2位。
結果
最終走者だったキクミミさんはなんだか一位が取れなかったショックでグワーンってなってましたが、楽しかったし、いいじゃないですか。

でも、次は優勝ね。
わはは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いたき

Author:いたき
自転車好きの大学生、いたきのブログです。
どうぞ気軽にコメントください。
必ずお返事いたします。

ついってるよー。
http://twitter.com/itakin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いたきカウンター
 
カウンター
クリックで救える命がある。
にほんブログ村 自転車ブログへ
QRコード
QRコード
