

せんたーしけん

センター試験が明日に迫ってきました。
皆様、勉強の具合はいかがでしょうか。
いたきはといえば、もうセンターの問題なんてボコボコに。ボコボコにされます。

もうセンター昔受けましたし。
大学に入ってしばらくすると、センターの内容なんて頭から抜けちゃうもんなんですよ。ヘリウム入り風船の数日後みたいに。

ところで、弟が明日からセンター試験を受けるそうです。

弟はいたきと違って破壊神です。


今日もいたきがあげたカバンを破壊しました。
小学生の頃も、自分のランドセルを破壊。その後いたきからのお下がりのランドセルも破壊。
ランドセルなんていたきが丁寧に6年間使ったのに、弟の手にかかって一瞬でボロボロにされ、唖然とした記憶があります。

センター直前になって自転車も(また)大破させています。
MC.jpg
フロントフォークがグニャリの図。

この自転車の前にいたきが高校時代使っていたお下がり自転車も走行不能にしています。



弟はママチャリなんかに収まる器じゃないって親に言っていたのに、ママチャリなんて買うからこうなるんです。
家の横に壊れたママチャリ積み上げて何になるってんですか。
丈夫なMTBを使わせるか、自転車を消耗品だと思って安い自転車を学期末に一度買い換えるくらいじゃないと。


問題は弟は心も体もアルミホイルレベルの丈夫さしか持っていないことでしょうか。


恐らくこの調子でセンター試験も破壊してくれることでしょう。


にほんブログ村 自転車ブログへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いたき

Author:いたき
自転車好きの大学生、いたきのブログです。
どうぞ気軽にコメントください。
必ずお返事いたします。

ついってるよー。
http://twitter.com/itakin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いたきカウンター
 
カウンター
クリックで救える命がある。
にほんブログ村 自転車ブログへ
QRコード
QRコード
