

いたきけ

実家に帰ってきています。
久しぶりにロードバイクに乗って帰ったけれど,自転車は気持ちいいです。

例のセレナも運転しました。
ホンダ党のいたき父がなんで日産車を選んだのか良くわからなかったのですが,いたき母の差し金だったようで。
「50万円以下で5人以上乗れる車なら何でもいいからすぐ用意して」と母が知り合いに頼んだらセレナになってしまったとか。
父は「二人乗りのスポーツカーがいい」と言ったらしいですが,無視されたようです。

*********

家に帰った時はいたき一人。
夜になると続々と家族が出先から帰ってきます。


妹はクレジットカードを無くしたとかでアタフタしてて,

弟はYシャツを買いに母からお小遣いをもらって出掛けたところ,Yシャツを買わずにジョジョの漫画を買って全部使いこんじゃうし,

母は「かりんとう食べたらおなかの調子がおかしい。朝も昼も食べてないー」とか言って晩御飯作らないで寝ちゃうし,

父は「この車は妹専用車にして,次事故ったらホンダ車に戻そう」
とか恐ろしいことを言っています。


父はガンダムのガイドブック類をブックオフで3冊買ってきました。
その本もう同じのが家に一冊あるがな。。

妹「あ,知ってる。この人がアレルヤでこの人がロックオンでこの人がセツナって言うんだよ!!」
得意げな妹。名前は合ってるけど指さしてる人が違うよ。

いたき妹「この人の格好,あれに似てるね。クランプのさ,『ジブンオー!』のやつ。最終回で拳銃バンバンやるやつ。」
いたき 「? コードギアスのルルーシュ?」
いたき妹「それそれ!」
その説明でわかったいたきがすごい。『ジブンオー!』はオープニングテーマを歌ったつもりだったらしい。

妹は誕生日プレゼントにラブプラスをせがんできました。 どうする,いたき。




相変わらずネタにつきないトンデモ家庭のいたき家ですが,今後ともよろしくお願いします。

ではまた!
プロフィール

いたき

Author:いたき
自転車好きの大学生、いたきのブログです。
どうぞ気軽にコメントください。
必ずお返事いたします。

ついってるよー。
http://twitter.com/itakin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いたきカウンター
 
カウンター
クリックで救える命がある。
にほんブログ村 自転車ブログへ
QRコード
QRコード
